« 落語風狂言 | トップページ | 池鉄ワークショップinりゅーとぴあ »

趣味に走りすぎ

wobblySimg_0025

3月は立て続けにお芝居予定を入れてしまった・・・

(少々反省)

15日ベガーズオペラ@日生劇場

お席はステージ上、役者さんたちのつぶやきも聞こえちゃう席でした。風林火山でガタイのよくなったと噂の内野聖陽さん、姫様一途はどこへやら、女ったらしぶりの色気は健在でございました。heart04

6日はコクーンで覇王別姫。

劇場が中華風になっててステキ。昔見たレスリー・チャンの映画をこんな話だったっけと思い出しながら見ました。東山さん、身長が高いでしょうに、女形のしぐさで大きさを感じさせませんでした。西岡徳馬さんがやっぱりベテランの味を出してました。

22日 綾戸智恵コンサート@りゅーとぴあトークは大阪のオバちゃんパワー炸裂してました。楽しいコンサートでした。

23日 身毒丸 復活 @彩の国さいたま芸術劇場

白石加代子さんと藤原竜也君のこの舞台、見たかったんだ。今回お初。白石さん、表情の変化凄すぎます。wobbly

藤原君、彼はやっぱり舞台がいいですねっっ!舞台美術が怪しくてとても好き。これって寺山修司の世界なの?もう1回みたいなあ。

文章、改行はできるけど、いくらやり直しても行間があけられないのはどうしてだろう?

|

« 落語風狂言 | トップページ | 池鉄ワークショップinりゅーとぴあ »

コメント

マイミクで・・四国は「松山」の方なんだけど・・
3/29に上京し「江南飯店」でランチご一緒して・・
「身毒丸」を観に~「さいたま」まで行きましたよ。
藤原君・蜷川芝居のお好きな方です。

それにしても!楽しんでいらっしゃる~eyeearbullettrain

投稿: 下午茶(うさこ) | 2008年4月25日 (金) 00時03分

下午茶様
藤原ファンは熱いです。
どんな遠方でも出かけてゆきます。run
きっと下午茶さまのお友達とさいたま芸術劇場かコクーンですれ違ってると思います。
しかし江南飯店から与野ってすんごい距離ありますよね。
好きなことに労力は惜しまない姿、大好きです。

投稿: なまけ猫 | 2008年4月25日 (金) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/40660724

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味に走りすぎ:

« 落語風狂言 | トップページ | 池鉄ワークショップinりゅーとぴあ »