« 桜と蕾 | トップページ | 薬師寺展 »

TOTO&ボズ・スキャッグス

Img_0113
3月29日 東京国際フォーラム ホールA



ボズ・スキャッグスとTOTOのコンサート

かつてボズもTOTOも流行った頃は、CDなんてまだ世の中に登場してなくてカセットテープを夢中になって聴いてました(遠い目)
世代はCDなんて通り越して、ブルーレイやダウンロードの時代。
TOTOと検索をかけてみれば、ほとんどサッカーくじか水周り用品会社がでてくるばかり。
今回なぜこの組み合わせ?と調べてみたら、TOTOはボズのアルバム製作のために集められたメンバーが始まりだったのね。

まずはボズから。髪は銀色でステキなロマンスグレーになったのね~。
声は、高音部の衰えは否めませんでした。

TOTO、アメリカのメタボなオヤジ達になってました(^^;)
でも音楽は!当時のまま!!ちっとも古臭くない。こんなに音楽性の高いバンドだったんだと今更ながらにしてヤられました。ロザーナ、アフリカは涙ものでした。

私の席は3列目センターブロックだったので、最前列の昔のロック少年たちが良く見えました。昔歌詞を全部覚えたんでしょう口元がずっと唄ってたり、エアギターを演奏したり、みんなとっても幸せそうでした。

TOTOもボズも桜を楽しんだことでしょう。

|

« 桜と蕾 | トップページ | 薬師寺展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/40767982

この記事へのトラックバック一覧です: TOTO&ボズ・スキャッグス:

« 桜と蕾 | トップページ | 薬師寺展 »