« わが魂は輝く水なり | トップページ | ルドルフ 初日 »

49日後・・・

Simg_0106 なんか文句ある?



『49日後・・・』
5月5日 17時 前楽
PARCO劇場 
X列 13番


5月5日は渋谷で『わが魂』に続いてハシゴ。

チケットが届いた時には驚きました。なんと最前列\(^o^)/
池田成志、古田新太、八嶋智人、松重豊をかぶりつきで見れる♪
そこにヒロインはなんで小田茜?って思ったら、『僕の魔法使い』で古田さんの愛人役をしていたんですね。

『鈍獣』以来池田&古田コンビののパルコでの企画物。

感想を一口で言ってしまえば、内容うんぬんよりも
この4人のテンションとノリをう~んと楽しみましょう!な、お芝居。

ストーリーは、頚動脈を切って自殺した一人暮らしの老婆が自殺した。発見されたのはずいぶん経ってから。すでに死体はぐちゅぐちゅに腐乱していた。この家の後片付けを依頼された業者の4人の男たち。依頼したのは葬儀屋のやり手美女。クライアント美女は遺族からの依頼をうけているだけのはずなのに、この家の権利書に実印を探すことにみょ~にこだわり、、、

この方たち、ホラーコメディ、好きですねえ~。
スライム系グチャグチャ、ドロドロ。
バタンっ!!と戸がが閉まれば一瞬ゾンビ出現!

この脚本演出で、他の役者さんでやったら、つまんないでしょうねえ。
4人のパワーと強引さがこの舞台の核でしょう。
小田茜さん、お人形みたいにカワイイけど怒りまくる表情もイイですね。

|

« わが魂は輝く水なり | トップページ | ルドルフ 初日 »

コメント

ハシゴで!お芝居!♪気合入ってますね~!
充実のGWでしたねー
「天」ちゃん・・お留守番!凛々しいけど・・ピンクのお鼻とプニュプニュ肉球が乙女チック♪cat

投稿: 下午茶(うさこ) | 2008年5月16日 (金) 23時40分

お芝居のハシゴしないと、見たいと思うものが全然見れないんです。
実はまだあるんですよ。

天のピンクのお鼻と肉球はらぶりぃです。
でも男の子なんですぅ。
私が遊び歩いてるときは、私以上に猫好きのお隣のお宅か、実家で好き放題やってます。

投稿: なまけ猫 | 2008年5月17日 (土) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/41223567

この記事へのトラックバック一覧です: 49日後・・・:

« わが魂は輝く水なり | トップページ | ルドルフ 初日 »