« にんにくの芽 | トップページ | 天使のハーブティー »

幻のマツケンドラキュラ

Img_0269 ビジュアル系マツケンの
ドラキュラ伝説

5月31日は新潟公演だったはずなのに、なんと

    公演中止!

キャストも鈴木綜馬さん、大澄賢也さんのウェディングシンガーコンビに
光枝明彦さん、紫吹淳さんの実力派、ダンスオブヴァンパイアのヒロイン・サラだった剣持たまきさんと、と~っても楽しみにしてたのに。

制作上の都合によりとの理由だけど、きっとチケットが売れなかったんだと思う。

だってぜんぜんプロモーションしてなかったんだもの。
知り合いの地元の芝居好きの人たちも、この公演があるの知らなかった人けっこう居たし。
ちゃんと宣伝してたら、マツケンファンとは言わないまでも、興味あるオバサマたちとかにけっこうチケット売れたと思うんだけどな。

週末はすでに予定がいっぱいだから東京では行けません。

残念。

|

« にんにくの芽 | トップページ | 天使のハーブティー »

コメント

残念ですねぇ・・・
猫さんがニンニクの芽を召し上がったせいかもよ~!
そういやぁこの前のデートのお相手も
ほのかにニンニクの香りが・・・魔よけのおつもりか?down

投稿: 酔いどれ天使 | 2008年6月19日 (木) 15時39分

それは大変失礼な話です。
プロの興行なのに宣伝を怠けて
その結果公演中止とは!

面白い面子なのに残念でしたね。
興行主はどこですか?

投稿: はるすみ | 2008年6月19日 (木) 16時33分

>酔いどれ天使様

おおっと!ニンニクの芽の隣に伯爵様を置いちゃあいけませんでしたね。
天使さま、デートのお相手にニンニクで予防線張られたの?
いえいえ毒のあるお方だから、天使さんに毒を抜かれないようにしたのかもよ。


>はるすみ様

チケット売れない→公演中止は、あくまでも私の憶測ですがσ(^^;)

プロモーターは地元では聞いたことないなあと思っていたら、ウェルパフォーミングアーツマネジメントという仙台の会社でした。

演出は宝塚の藤井大介さんだし、振り付けはマテ・カマラス、姿月あさとさん、武田真治さんのコンサートを担当した広崎うらんさんでした。期待してたんですけどね。

投稿: なまけ猫 | 2008年6月19日 (木) 23時15分

>いえいえ毒のあるお方だから

おや、どなたを想像なさって?架空の人物でございますわよぉ!おほほほほぉ~

投稿: 酔いどれ天使 | 2008年6月20日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/41569020

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のマツケンドラキュラ:

« にんにくの芽 | トップページ | 天使のハーブティー »