« 小田和正コンサート2008 | トップページ | 現代遠足のおやつ考 »

五右衛門ロック→デュエットとザマジックアワー

sign03Img_0399_2 新宿駅巨大ポスター。20日にはもうなくて、
壁は一面docomoになってた。
DoCoMoはロゴ変えたのね。









2008年7月20日(日)

五右衛門ロック 12:30 19列 72番

デュエット 17:30 2列18番

五右衛門もデュエットも2回目

五右衛門はやっぱり楽しいsign03 気持ちいいっsign03happy01

前回前過ぎて見えなかったラストシーンが今回はよく見えました。

デュエットは私が2回目で慣れたのか、それともキャストが回を重ねるうちに力が抜けたのか、初見の時のようなイライラはしませんでした。
まあ、相変わらずヒロインに感情移入なできないのだけど。
演出ちょっと変わってたかな。ソニアが初めてバーノンの家を訪れて帰る時、ドアのあたりで戻ってくるようなやりとりがあったような気がするんだけど、それがなくなってたみたいです。
あと私の勘違いだったのが、最初バーノンがラフで歌う歌は、後半ソニアが歌う「愛を信じて」とはまったく別物でした。

ザ・マジック・アワーも見てきました。三谷さん、あれだけ宣伝がんばってたからやっぱ劇場に行かないとっいう気になった映画も初めてです。
でも、もとから行くつもりではいたんだけどね。
出来としては前回の『有頂天ホテル』のほうがコメディとしては面白かったし、入り組み方がよく出来てたと思いました。

|

« 小田和正コンサート2008 | トップページ | 現代遠足のおやつ考 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/41841361

この記事へのトラックバック一覧です: 五右衛門ロック→デュエットとザマジックアワー:

« 小田和正コンサート2008 | トップページ | 現代遠足のおやつ考 »