« 柳香姫(妻家房)のチヂミ | トップページ | ミス・サイゴン初見 »

猫が来たっっ(怒)

Simg_0364 見事にふくらんだしっぽと背中のたてがみannoy

塀の上をどこぞの猫がお散歩してゆきました。

無断進入(いや進入してはいないのだけど)の他猫を許せませんっ。

Img_0349

普段はこんなもんです。↑

で、よその猫が通って数分後。まだ怒ってます。

Simg_0365

い~かげんにしなよ。
天、あんたケンカしたことないんだからさ。
怒ってもしゃ~ないって。

|

« 柳香姫(妻家房)のチヂミ | トップページ | ミス・サイゴン初見 »

コメント

天さんにとってはこのお家こそがなわばりですもんね。
「それ以上こっちへ来るな!」という警告なんですね。
ウチのランは猫が見えるとあっちの部屋からそっちの部屋へ走っていって対象の猫が消えるまでシッポをぱたぱたさせながら見守っていました。今は同居猫のカイもいるせいか外の猫を気にしなくなりました。もうどうでもいい!みたいです。脱走も試みなくなりました。歳なんでしょうか。ベランダのフェンスの上を歩くのが得意でしたが飛び乗ろうとしてこけたのを目撃した時はちょっと哀しかった私です。

投稿: 酔いどれ天使 | 2008年8月 2日 (土) 21時12分

>酔いどれ天使様
ふだんはお~っとりした猫ですが、よその猫の姿が見えると豹(猫)変します。
やっぱり縄張りにはなん人(猫)たりとも許せないんですねえ。

投稿: なまけ猫 | 2008年8月 7日 (木) 13時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/42021625

この記事へのトラックバック一覧です: 猫が来たっっ(怒):

« 柳香姫(妻家房)のチヂミ | トップページ | ミス・サイゴン初見 »