« 愛と死のアラビア/Red Hot Sea | トップページ | SISTERS@新潟 »

ミス・サイゴン 2回目

Img_0448 ミス・サイゴン 
2008年8月10日17時

エンジニア 市村正親
キム     ソニン
クリス    井上芳雄
ジョン    岸 祐二
エレン    浅野実奈子
トゥイ    石井一彰


エンジニアといえばこの人、
19年前の初演からずっとエンジニアの市村さん。

初演は見てないけど、ダンスも年齢を感じさせませんね~。
アメリカンドリームの時、ダンサーズが出てくるまで、あの帝劇の広い舞台でしばらくソロで踊りますが、一人なのに広さを感じさせません。

NHKの実験番「今宵ゴージャス」でおっしゃてましたが、『お風呂に入ったとき足をつま先を天井にまっすぐ向けて身体を二つ折にして足を洗うんだけど、それは僕のバロメーター。これができなくなったら辞め時だと思ってるんだ』と。いつまでも足をまっすぐ上げて身体洗ってくださいね。

キム:ソニンちゃん、今回からの参加。まだ力が入りすぎてるのかな~。
ちょっとコワイです。とっても勝気で、なにがなんでもクリスにくらいついていくぞって見えちゃいました。歌い方もビブラートが強すぎの感じがして、私はちょっと苦手。
でもこれも好みなんですよね。「これぞ、ソニンちゃんのキムだわ!」と評価してる人もいるので。
私は今後の変化に期待します。

トゥイ:石井一彰君。レミゼに続いて、大抜擢ですね。ただ嫉妬や憎しみや固執した愛情を持つトゥイにしてはキレイに歌いすぎてたな~という印象でした。

|

« 愛と死のアラビア/Red Hot Sea | トップページ | SISTERS@新潟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/42317893

この記事へのトラックバック一覧です: ミス・サイゴン 2回目:

« 愛と死のアラビア/Red Hot Sea | トップページ | SISTERS@新潟 »