« SISTERS@新潟 | トップページ | ガラスの仮面 »

美少年大募集!!

あっちでもこっちでも見かけた『美しい男性募集』のチラシ。

最近は美しい男を募集するのが流行っているのだろうか。

こちらは大人計画の松尾スズキ氏の募集。
この画像↓はHPからひっぱってきましたが、お芝居に行くとチラシの束の中に募集のチラシが入っています。
来年BSジャパンで放送の番組の『松尾ボーイズ』のメンバーだそうです。

Img_0566

そしてこちらは、来年4月5月公演、美輪明宏主演・演出『毛皮のマリー』のマリーの息子役募集。

Img_0567

『絶世の美少年(16歳以上)を募集いたします。

半ズボンの似合う蝶採集マニアの純情可憐な少年役です』

この役は比較的最近では、かつて武田真治さんが演ったと記憶しています。

それにしても『絶世の美少年募集sign03』ですかあ。

かつての美輪さん以上の絶世の美少年なんて、そうそう居るものではないですよねえ~。

とにかく目福の来年の楽しみが、増えました~。catface

|

« SISTERS@新潟 | トップページ | ガラスの仮面 »

コメント

我が家の坊ちゃんもね、どこかのサイトでみたのでしょうか・・・
「美輪明宏さん以上の美少年はこの世にいないだろう」っていうのです。時代を超え、世代を超えても認識されるとしたら美輪さんの「美」は普遍ということですね。

投稿: 酔いどれ天使 | 2008年9月 1日 (月) 18時03分

お久し振りです。

美少年・・・
「モーツアルト」初演で出演してた中の一人で
息を呑むような美しい少年が居ましたよね。

でも彼は全然舞台に興味がなく将来の夢も違う所にあるんですって!親御さんも舞台はちょっと・・て感じらしいです。
小池先生がガッカリ凹んだそうな・・・・。
本当にもったいないわ~

投稿: はるすみ | 2008年9月 2日 (火) 08時37分

>酔いどれ天使様

おお、お坊ちゃまと同意見でしたか。
どんな『絶世の美少年』がオーディションを勝ち抜いてくるのでしょう。
美輪さんのことですから、ただ美しいだけで中身のないコは選ばれないでしょうね。
とにかく来年のが楽しみです。


>はるすみ様

おひさしぶりです。
2002年、私のミュージカル元年です。
モーツァルト!初演見てるんですが、当時はただひたすらメインキャストばかりに目をやって、アンサンブルはほとんど見ていませんでした。
そんな美少年がいたのですかあ~。
あ~あ、もったいないことしました。
今だったら、プリンシパルもアンサンブルもくまなく見たいという見方になってるから、気づいたでしょうに。

投稿: なまけ猫 | 2008年9月 2日 (火) 16時43分

松尾スズキさんはパックメイトだす。「黒タイツ」さんなんだよ~ん!
息子はどこで美輪さんの写真を見たんでしょうね。「黒いタートルネックのセーターが決まってた!」そうです。目がすべて!なようです。
しかし息子16歳、絶世でも美男子でもないけれど16歳です。そして純情でも可憐でもありません。ただただ16歳です。

投稿: 酔いどれ天使 | 2008年9月 2日 (火) 17時55分

>天使様

松尾スズキさん=黒タイツさん。
存じてますよん。でも黒タイツさんの上につく○○はどこだったか忘れたから天使さんに伺おうと思ってました。
福岡だっけ、佐賀だっけ?
その話も次に書くからね。

美輪さんの美少年の写真、黒いタートルと思いっきり細腰です。確かウエスト58cmだったかな。

天使さんのお坊ちゃまもオーディション受けられる年齢なのね(^^)


投稿: なまけ猫 | 2008年9月 2日 (火) 22時31分

「北九州の黒タイツ」だそうです。2007年11月、東大の駒場祭で野沢那智様に感化されたと語ったそうです。

投稿: 酔いどれ天使 | 2008年9月 3日 (水) 02時15分

>天使様

ありがとうございました。
おかげさまで『女教師は二度抱かれた』のところで「北九州の黒タイツさん」とペンネームをきちんといれることができました。

投稿: なまけ猫 | 2008年9月 5日 (金) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/42347232

この記事へのトラックバック一覧です: 美少年大募集!!:

« SISTERS@新潟 | トップページ | ガラスの仮面 »