« 坂東彌十郎さんの隈取 | トップページ | TEAM NACS 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 »

SURF &SNOW in Naeba Vol.29

Simg_1377

SURF &SNOW in Naeba Vol.29

松任谷由実

2009年2月14日(土)

21:30開演 12列40番台







毎年恒例の苗場プリンスホテルでのコンサート。

今年はドセンターの席でした。やっぱりセンターはいいっ。

苗場のコンサートのいいところは

snow新譜のツアーではないので、ほとんど全部が知った曲

snow選曲が渋い。コアなファンが多い

snow苗場名物、リクエストコーナーがある。ユーミンのお客いじりは絶品。ごくたまにユーミン自身が曲を忘れていることもあり、そんな時の慌てる姿がファンにはたまらない。

snowステージと客席の距離がめちゃくちゃ近い。最後列でも肉眼でとってもよく見えます。

難点は客席の段差が少ない。2列ごとの段差であまり高低差がないので前の席ががたいのいい男の人だったら、運が悪かったとあきらめなければなりません。奇数列だと段差があって比較的見やすいのですが、偶数列だと前の列と同じ床の高さで見難いです。去年も今年も私は偶数列でした。(;;)

去年から苗場のコンサートは選曲のまったく違うA・Bパターンの2つがあるそうです。両パターン見たいけどコンサート期間に土曜のコンサートはいつもなぜか1回のみ。だから一方しか見れません(泣)

でもブリザードだけは両パターンのアンコールで演ってくれるようでした。

ブリザードはどんなツアーよりも苗場で聴くのが最高!!

来年は苗場のコンサートも30年目。チケット取りにくくなるかな~。

|

« 坂東彌十郎さんの隈取 | トップページ | TEAM NACS 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/44303118

この記事へのトラックバック一覧です: SURF &SNOW in Naeba Vol.29:

« 坂東彌十郎さんの隈取 | トップページ | TEAM NACS 下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 »