« 石畳プリン | トップページ | ヴィド・フランス 新潟限定あんぱん »

アンチクロックワイズ・ワンダーランド

0303

阿佐ヶ谷スパイダーズ  

アンチクロックワイズ・ワンダーランド

2010年3月3日 りゅーとぴあ劇場 11列8番

ロンドン留学を終えての長塚さんの作品第一弾。

私の一番嫌いなカンジの芝居でした。

ワンダーランド、もう訳わかりませんでした。

おそらく一人の作家(光石研)の脳内でちりばめられているアイディアのモチーフの交錯だと思われましたが、それぞれも終わり方も中途半端で完全に消化不良でした。
気持ち悪い表現もあったし。

他に池田鉄洋、中山祐一郎、山内圭哉、小島聖、村岡希美、いい役者揃えてるのになあ~。

イケテツに中山祐一郎なんて、サラリーマンNEOを観たくなるコンビだし。そっちがよかったなあなんてしみじみ思ったりして。

長塚さん、、一体どこに行きたいんだろう。
まだシスターズのほうがよかったなあ。
もう阿佐ヶ谷スパイダーズは見なくてもいいやと思いました。

|

« 石畳プリン | トップページ | ヴィド・フランス 新潟限定あんぱん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/47730080

この記事へのトラックバック一覧です: アンチクロックワイズ・ワンダーランド:

« 石畳プリン | トップページ | ヴィド・フランス 新潟限定あんぱん »