« トーマの心臓 | トップページ | レベッカ 帝劇バージョン »

薔薇とサムライ

劇団☆新感線RX 五右衛門ロック Over Drive

薔薇とサムライ

Img_2225

Img_2226

















2010年4月10日(土)夜 赤坂ACTシアター 1階K列7番

待ってました!!五右衛門ロックhappy01

やっぱ爽快sign01気持ちいい~~~~sign03

弱気を助け強気をくじく男前、女海賊アンヌ・ザ・トルネード。
眼帯で隠された瞳の秘密は二転三転。
亡き国王に次ぐ王座を狙う一派やらアンヌの美しさに魅せられた隣国の王子やらが群がり、極めつけは悪党の上前はねる大悪党石川五右衛門の大立ち回り~~!

今回やっとmy初日でした。
ストーリーや全体の雰囲気は上のポスターそのもの。

1幕、過呼吸になりました。もぉぉツボ多すぎますヽ(*≧ε≦*)φ

『エリザベート』に『モーツァルト!』を探せ!状態となってしまいました。
井上さん、どんだけ好きなのよheartとツッコミいれまくりです。
どっかでみた書斎に羽ペン、長椅子。
どっかでみた貴族のダンスの振り付けに髪飾り。
『闇が広がる』をアレンジした曲を聴いた時にゃ~、それまでのすべてがぶっ飛んでしまいました。(゚▽゚*)
そういえば3月25日にはホンモノのウィーン版エリザベートのトート役マテ・カマラスが見に来てたんですよねっ。

五右衛門の古田さんの赤ふんと内モモの白さのコントラストが妖しすぎます。lovely

隣の席のOさんに、「もし私が過呼吸で失神したら袋をかぶせてね」とお願いして2幕。

天海さんの華はハンパないっっっ!!

オスカルのコスプレにめまいすら覚えるほどメロメロになってしまいました。

浦井ルドルフ皇太子シャルル王子のはじけっぷり最高!
ヤられたわ~~~heart04

神田ボニーさやか嬢は禁断のアイドル歌唱をきかせてくれます(笑)
橋本じゅんさんとのやり取りは息ぴったり。そういえばピーターパンで共演してますね。

橋本じゅんさんも、粟根まことさんも、高田聖子さんも、右近健一さんもきっちりお約束的な役割なのも気持ちいい~。

東京公演はあと2回行きます。あ~、楽しみっっ。

|

« トーマの心臓 | トップページ | レベッカ 帝劇バージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/48083733

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇とサムライ:

« トーマの心臓 | トップページ | レベッカ 帝劇バージョン »