« エリザベート~城田トートを熱く語る~ | トップページ | ゲゲゲ展 »

エリザベート 8/14夜

城田トート以外を語ります。

朝海シシィ、やはり「私にいぃ~」の高音は相変わらず苦しいです。でも演技がとっても深まった感じでした。
トートに惹かれながらも認めるわけにいかず拒絶してる女心がうーんわかるわあと共感。catface

高嶋ルキーニ、エキセントリックさと狂気がパワーアップしてました。up
以前はルキーニはいいかげん他の人でもいいのでは?とも思いましたが、今回のを見たら彼がいい!goodに変わりました。



万里生ルドルフ、すんごいダイエットしましたねぇ!
ひ弱で、はかなげなルドルフです。
最初の「おはようございます。皇帝陛下」の一言でパパとの確執がよぉくわかります。 歌も踊りもいっぱいいっぱいですが、やはり『闇が広がる』はいいです。
禅さんもすんごくダイエットされたようでした。夜のボートはフランツの切ない思いが ドーンと伝わって来てホロリとさせられました。 今回は綜馬さんが出ないのでシングルキャスト、がんばれ禅さん ゾフィおばあさまは杜けあきさん。より強く厳しいお姑さんでした。ゾフィも難しい高音なんですね。
初風さんと寿さんがらくらく歌われてるようだったのでいままで気がつきませんでした。
初風さんは今『宝塚BOYS』なんですね。 シシィママは阿知波さんでした。かっぷくよく見せようとウエストまわりなにか詰めてるのでしょうか。

今回はアンサンブルキャストもずいぶん入れ替わったなあって印象でした。
グリュンネ伯爵の治田敦さん、家庭教師と病院のヴィンデッシュ嬢の河合篤子さん、シャケさんのhospital職員が健在なのはウレシイです。

ニューフェイスでは宮廷の重臣たちに『SENPO』で歌声響かせていた田村雄一さん。
『森は生きている』や『五右衛門ロック』にもでていた奥山寛くんが気がついたところです。

演出もマダムヴォルフのとこちょっと変わったかな?
ルキーニに大金渡してみんなで(・b・)ナイショねってやってるのが増えた気がしました。

今回はチビルド君も注目してみよう(^^)

エリザベートは前回の涼風・朝海でもういいやdownになっていたのですが、今回の大幅なメインの変更でやっぱり盛り上がってきました。upup

   

|

« エリザベート~城田トートを熱く語る~ | トップページ | ゲゲゲ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/49170777

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート 8/14夜:

« エリザベート~城田トートを熱く語る~ | トップページ | ゲゲゲ展 »