« エリザベート~瀬奈シシィ・山口トート~ | トップページ | 麦茶猫 »

エリザベート ~石丸トートを語る~

Img_2352_2

Img_2369
















2010年9月4日(土) 夜 1階E列45番  

エリザベート 瀬奈じゅん
トート      石丸幹二  

これで全キャストひととおり見ました。

石丸さん、祐さんに続いてやっと安心して歌を聴いていられるトートの登場というのが感想でした。

歌いながらカウントとらないし、ダンスもそれなりにできて、バランスがいい、まあ「優等生」っぽいんですかね。

でも『最後のダンス』で階段から降りてきて、シシィに迫る時に「ウヘヘヘッッッ」って聞こえるようなホラーっぽい表情や笑い方、あれはイケマセン。なんかヤでした。似合ってません。だってあの変な表情なければステキなんですもん。祐さんは俺様、城田君は漫画から抜け出てきたようなら、石丸さんは大人のクールセクシィー路線でいってほしいなあ。あとカツラももう少しトップにボリュームがあったほうが似合いそうです。

3人3様トートそれぞれに好きです。

瀬奈さんを前回見たのは初日から1週間後、20日ほど前ですが、男役は影をひそめ、もうすっかり女優になってました。歌もとっても聞きやすかったです。

エリザベート2010年版、新しいキャストを迎えたことで完全にまた火がついちゃいました!happy01

|

« エリザベート~瀬奈シシィ・山口トート~ | トップページ | 麦茶猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/49369025

この記事へのトラックバック一覧です: エリザベート ~石丸トートを語る~:

« エリザベート~瀬奈シシィ・山口トート~ | トップページ | 麦茶猫 »