« 井上芳雄10周年コンサート トート降臨 | トップページ | じゃじゃ馬馴らし »

井上芳雄10周年コンサート 井上トート&浦井ルドルフ

2010年 9月23日(木・祝) ゲスト 一路真輝 中日劇場

       9月26日(日)   ゲスト 浦井健治 梅田芸術劇場

東京公演が終わりコンサートは旅に出ました。

大阪公演、ゲストは浦井健治くん。
デュエットなに歌ってくれるんだろう。やっぱアレしかないよな~。でもどうする?1幕の井上トートの画像を使ってWルドルフ?いや、ひょっとして・・・

やってくれました~~~\(^o^)/

『闇が広がる』ナマ歌で井上トート&浦井ルドルフsign03

しかもキッチリ振りつきsign01 

眼福耳福  極上のデュエットでございましたっ。

大阪まで遠征した甲斐がありました。
しかも最前列で見れたので、もうもうなにも思い残すことはありません。

しかし・・・どんだけコンサートの中で「僕のトートは美しいshine」を連呼したことでしょう。トートやりたいとも言ってましたが、私はまだまだルドルフが観たいです。

ゲストコーナー2曲目は、いままでならゲストがソロで歌ってその間井上君はお着替えしていましたが、今回は浦井君のたっての希望でもう1曲2人で歌いたいと。

こちらも2人とも演った同じ王子の役(どんだけ王子なんだ(^^;))
シンデレラ・ストーリーから「本当の愛」を2人の王子が歌ってくれました。2人の声質は似てるせいか、とても気持ちよかったです。

後輩とは言っていますが、実は浦井君もデビュー10周年の同期だそうで、でもルドルフとしては井上君が先輩なので後輩として先輩をたてるトークのつもりだったのですが・・・「芳雄さんは腹黒王子なんて言われてますが、ホントはお腹真っ白なんですよ、ねえ」と客席に向かって同意を求めたものの、2000人井上ファンのはずなのにパラパラと井上君が立ってる側の前方だけからと~ってもまばらな拍手。
まさかの反応に井上くんも特に言った本人の浦井君も「ええっっcoldsweats02」っとマジびっくりしてました。私も、もちろん拍手しなかった人です。bleah

井上くんのお着替えタイムは浦井くんのトークでつなぐ時間となりました。浦井君の井上くんの物まねは爆笑でした。ダンサー千田君と五十嵐君と浦井くんでお面をつけてました。えっ!?3つもあるの?と思ったら、着替えを済ませた 井上君も自分のお面をつけて登場!合計4つあるお面のお披露目となりました。
その後は井上くんがまた浦井くんに美輪明宏さんの物まねをするようムチャ振り。井上くんの物まねより全然似てました。
「僕のよりウマイじゃないかannoy」とゲストコーナー終了。前夜の飲み会で浦井君がさんざんやってたのだそうです。

井上君はいままでのゲストが全部先輩で、今回だけが同期。
女子高生のノリみたいにキャッキャheart04してて、と~っても楽しそうでした。

名古屋公演のゲストは一路真輝さん。
結婚後私は初めて拝見しました。相変わらずお美しい。
ゲストコーナー2曲はアンナ・カレーニナから。
来年のアンナの公演はもう井上くんではないから、今回久々に歌ってくれてうれしかったです。
井上君が「一路さんはやっぱり舞台の上に立っているべき人ですよ!」と言ったのが、なんだか意味深に聞こえたのは考え過ぎですね(^^;)

福岡までは行けないので、井上芳雄10周年コンサート記事シリーズはこれで終了です。お付き合いくださってありがとうございました。

このコンサートの日替わりゲストコーナーが、発売になるDVDに全部収録されたらすごいことになります!そうなったら井上ファンもファンでない人も絶対買いのDVDになるはずです!
ぜひぜひ、ゲストコーナーはぜ~んぶ収録して欲しいものですsign03

頼むよ、グランアーツさん。

|

« 井上芳雄10周年コンサート トート降臨 | トップページ | じゃじゃ馬馴らし »

コメント

レポありがとう~!
浦井くんとのデュエット見たかった!
聴きたかったー!!
ゲストコーナーはDVDに入れて欲しいとアンケートに書いてきましたが、毎回本当に楽しかったです。
初風さんも愛に溢れていたし。
終わってしまって淋しくてしょうがない今日この頃です(涙)

投稿: miyabi | 2010年9月29日 (水) 00時50分

27万で買ってもらった
http://uabdzn8.zet.g-killing.net/

投稿: マイルド | 2010年10月 9日 (土) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/49582331

この記事へのトラックバック一覧です: 井上芳雄10周年コンサート 井上トート&浦井ルドルフ:

« 井上芳雄10周年コンサート トート降臨 | トップページ | じゃじゃ馬馴らし »