« ねこじゃらし | トップページ | 井上芳雄10周年コンサート初日 »

SP in 有楽町

9月11日 有楽町イトシア前

菅さんの街頭演説に出くわしました。

SPの数がハンパないっ!

Img_2391

Img_2394

交通会館の屋上に立ってるのもSP。
そこにもここにもSPだらけっ。
ふと気が付けば私の後ろにSPが立っていたり・・・
一体警視庁には何百人SPがいるんでしょう。

SPってホントにみんな黒いスーツにノーネクタイの白いシャツ。イヤーモニターつけてなかったらまるで結婚式に出席する前の職場の同僚軍団ですなあ。ってなに見てんだ私(^-^;

しかし・・・堤真一さんも、岡田准一くんも、真木よう子さんもいませんでした。down

イトシアを離れマリオン前に来たら、こんなところにいたっっhappy01up

Img_2393

|

« ねこじゃらし | トップページ | 井上芳雄10周年コンサート初日 »

コメント

交通会館・・・って、各地のアンテナショップが入っているところですよね?
楽しいのよね、あそこ!交通会館の「北海道どさんこプラザ」、八重洲の「北海道フーディスト」をはしごすることも・・・。って北海道だけか!?いつもはひっそりしていますけどね。

投稿: 酔いどれ天使 | 2010年9月15日 (水) 02時40分

>酔いどれ天使様

北海道びいきなのはTEAM NACSの産地だからですか?(笑)
プランタンのほうに歩くと沖縄のショップもありますね。北から南まで日本縦断できます。

投稿: なまけ猫 | 2010年9月15日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/509670/49436265

この記事へのトラックバック一覧です: SP in 有楽町:

« ねこじゃらし | トップページ | 井上芳雄10周年コンサート初日 »