ナチ・チャコ

第8回 名物『かいぶつ祭り』2009

まだ2009年を引きずってるようですが(^^;)

2009年12月20日(日)清澄庭園で行われた
名物『かいぶつ祭り』に行ってまいりました。

かいぶつ句会は榎本了壱氏、サエキけんぞう氏、八木忠栄氏などが所属されています。年に一度の忘年会が『かいぶつ祭り』なのです。

今回はかいぶつ句集50号を記念して、4時間という長丁場のビッグイベントでした。
今半のおべんとうに、飲み放題、美味しいワインの差し入れたくさんとおなかも満足でした。

イベントは

一。 会員による余興
一。 かいぶつ祭り大句会 人気投票
一。 かいぶつオークション

今回オークションでゲットしたのがコレ

チャコ様出品、2009年夏のガンダムのイベントのスタッフTシャツ

「他の誰にも渡すもんか!」の勢いで落札しました。punch

Simg_1983

ミライさんにサインいれてもらいました~ ヽ(´▽`)/

 

 

続きを読む "第8回 名物『かいぶつ祭り』2009"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

『女教師は二度抱かれた』に『あまい囁き』をみた

Img_0545

女教師は二度抱かれた

2008年 8月16日(土) 19時
シアターコクーン
1階XC列一桁番台前半








ガラスの仮面が終わり劇場を出たら、外は大嵐。お芝居の最中雷鳴が聞こえてました。
ずぶぬれになって埼京線に乗り込み、渋谷に着いたら道路はカラカラに乾いてました。埼玉の大雨が渋谷ではウソのようでした。


市川染五郎、大竹しのぶ、阿部サダヲ、浅野和之、荒川良々、松尾スズキ

この濃い~キャスト陣にさらに大人計画の役者さんが加わり、それぞれに見せ場が展開されて、おなかいっぱいの3時半でした。
長かった・・・もうすこし短かったほうがよかったなあ~。






 

続きを読む "『女教師は二度抱かれた』に『あまい囁き』をみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウドンゲ

001 2008年7月12日(土)14時
ベニサンピット C列8番

いるよな~、こういうおばさん達

このチラシにズキュンと射ぬかれて
即チケット購入決定したのでした。

左から篠井英介さん(絵美)、深沢敦さん(薫)、大谷亮介さん(澄子)

3人のおじさんは一分の隙もなく、見事におばさんでした。

『ウドンゲ』3000年に1度咲くと言われている幻の花。そんな「奇跡の夜」。

高校の同級生のお葬式の夜に、澄子のボロアパートに30年ぶりに集まった4人の元クラスメート。女子3人に男子1人。
高校時代に何があったか、親友だったはずの絵美と澄子の間に流れる不穏な空気。二人の間で妙にはしゃぐ薫。
高校時代の恋とキラキラした友情。
それぞれのわだかまりが溶ける時、一夜は「奇跡の夜」となる。

以下ネタバレありです

 

続きを読む "ウドンゲ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

うれしかった

Simg_0111 季節はずれのお供え餅ではありません






那智様編

第二回声優アワード 那智様 功労賞受賞 おめでとうございます。

このサイト見てつくづく思いました。最近の声優さん、ほとんど知らないdespair
昔は知らない名前なんてないくらいだったのに。

いつからだろう、アニメあまり見なくなったのは。。。




チャコ様編

4月6日(日)テレビ朝日系  大胆MAPスペシャル

チャコ様、お電話でのご出演でした。 明子ねえちゃんとパタリロを聞けました。

キリンレモン80周年CM飛雄馬編は 『03CMギャラリー』で見れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)